daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【釣り】海岸でちょい投げ釣りとルアー釣り

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

休日の今日も海岸まで来て釣りを楽しんでいます。

いつもは堤防でサビキやルアーで釣りを楽しんでるんですが、

今日は、カレーやキスを狙って浜辺でちょい投げ釣りを試しています。

でも、我が家の愛犬ダイズちゃんと一緒に来ているので、ダイズちゃんがルアーや餌に興味を持って、ダイズちゃんが釣れそうになるので困っています(⌒-⌒; )

とりあえず、旦那がメインで釣りをして、私はダイズちゃんと座ってボーと待っています。

f:id:daizumayuge:20201018161734j:image

↑ ↑ 旦那の釣りを眺めるダイズちゃん。

今日は、風も穏やかで、天気も曇り時々晴れくらいなので、絶好の釣り日和。

 

釣り人もたくさん来ています。

f:id:daizumayuge:20201018161738j:image

↑ ↑ わかるかな?あっちにも、

 

f:id:daizumayuge:20201018162235j:image

↑ ↑ こっちにも。

 

釣りはどうやら、夕まずめ(日が暮れる頃)が一番釣れるらしいから、それまで粘ってみます。

 

釣りは、忍耐と根性だー!!