daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

あるおまじないをして金運がやってきた話

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20210220220031j:image

おまじない

と言っていいのかわからないけれど、

 

今年のお正月にそのことをしてから「金運」が私のところにやってきています。

 

それは、

突然ですが占ってもいいですか?」

 

にも出演中の沖縄の占い師シウマさんが教えてくれた方法なんですが、

 

初日の出を携帯の待受にするおまじないです。

 

詳しくは、こちらをご覧ください▼

 

初日の出を写す場所で金運出会い運勝負運仕事運が良くなるという開運方法なのですが、

 

私は金運の場所に初日の出を写して携帯の待受画像にしています。

 

どのように金運が好調になってきたかというと、

 

  1. ブログで稼げるようになってきた
  2. 投資信託が好調

 

ということなんですが、特に、金運の待受にしてからブログの収入が5倍くらいになりました!

 

そして、少しずつですが徐々に伸びてきています。

 

元々の収入が微々たるものだったので、実はそんなに大したこともないんですが、

 

それでも、この金運の待受にしてから突然伸びたので驚いています。

 

皆さんも、嘘だと思わず試してみてください。

 

でも、初日の出だともう来年しかダメなのかな?来年やってみてねー!

 

 

その他、シウマさんの占い▼

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村