daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【日テレ】真犯人フラグがめっちゃ面白い!見逃しはHuluで!

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20211226220422j:image

(出典:日本テレビ 真犯人フラグ

 

日テレで日曜の夜10時30分から放送の「真犯人フラグ」がめっちゃ面白いんです!!

 

・・・って私も、おとといまで知らなくて、

テレビで考察みたいなのをやってて面白そうだなーって

Huluで探したらあったので、最近見始めたばかりなんですけど、

 

今のところ、全10話なんですが、

おとといから見始めて、今日まで3日間で全話見ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 

簡単なあらすじは、

仲のいい家族の奥さんと子供2人が突然行方不明になって、

どこに行ったのか、誘拐されたのか、探していくサスペンスなんですが、

結構キャラの濃い人たちが出てきて面白いんです!

 

しかも、どんどん、そうだったのかーっていう真実が暴かれてきて、

今のネット社会の闇も描かれていて、

 

次も見たい、次も見たいと見ていたら、

3日で見終わっちゃいました…。

 

もっと、見たい…!!

 

今日の夜も23時から特別編をやるんですけどねー

 

来年1月9日からは第2クールが始まります。

来年からは、待ちきれなくてテレビの放映でみようかな?

 

でも、Huluって便利です。

見たいときに見たい番組を一気に見れるし、

テレビを見逃した時も安心だし、

いい時代になったものだー。

 

そして、Huluのオリジナルストーリーも見れて、

お得感倍増!

 

もし、皆さんの中で

真犯人フラグ」まだ見てない方は、

ぜひ、Huluで見てください!

初めてなら、2週間無料で見れますよー

 

>>Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村