daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【やりすぎ都市伝説】2021年の大予想&新年にやってはいけない事|島田秀平

私の好きなテレビ番組「やりすぎ都市伝説2020年冬」が放送されました。 その中で、手相占い師の島田秀平さんが、2021年の大予想をされています。 新年にやってはいけない事 お正月にやってはいけない事は、 掃除 洗濯 ケンカ だそうです。 どうしてやっては…

【ソレダメ!】ドミノピザからスペシャルクーポンのプレゼント!

「 ソレダメ!」でドミノピザから大晦日まで使える35%割引クーポンが発表されました! そのクーポンコードは…… PR20 です! クリスマス&大晦日、それ以外でもドミノピザを食べよう! 「ドミノ・ピザ」おすすめのメニュー 第3位:クワトロ・ニューヨーカー …

買って良かったものBest3 2020!

お題「#買って良かった2020 」 今年もあとわずか、今年買って良かったBest3を発表したいと思います! 私は最近、お買い物は楽天市場に絞っていて、ポイントがたくさん貯まる日を狙えばかなりの楽天ポイントが貯められます! おすすめですよ! さて、では発表…

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚!めでたい

昨日、突然のビックニュースで、 松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚の情報が飛び込んできました! とっても、めでたい話で、ほっこりしました( ^ω^ ) でも、とっさにムロツヨシさんのこともふっと思い出しました。 戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは「大恋…

アオイソメ投げ釣り、竿2本で待つ|キビレが釣れた|キビレの料理

今日も釣りに来ています。 実は先週も旦那と愛犬daizuちゃんと釣りに来ていたんですが、daizuちゃんが落ち着かず、右往左往していたので、 私の竿にあたりが来ていたのに、旦那が釣り上げるという、私にとって、面白くない事態が起きました。 よって、今日は…