daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【すごくギリギリ】auじぶん銀行を持ってる方へお得情報【10月31日まで】

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20211027113119j:image

私も今日気づいたんですけど、

じぶん銀行」の円定期預金が10月31日まで、

合計年率0.30%です!!

 

でも、それには条件があって、

  • 3か月ものの円定期預金であること
  • 他の金融機関からじぶん銀行へ振り込んだ金額分のみ

という条件です。

 

つまり、他の銀行から100万円まず振り込んで、

じぶん銀行でその100万円を3か月ものの円定期預金に預ければ、

0.30%(税抜き後0.23%)の利息が!!

 

定期預金でも、今だと年率0.03%前後なので、

約10倍お得!!

 

特典対象の振込金額の上限は5億円だそうです…。

(そんなにもっとらへん(ー ー;)!!)

 

まー、100万円預金しても、

3か月なんで、500円ほどの利息ですが…。

 

でも、500円を笑うものは

500円に泣く!

 

やりたい人はお早めに▼

auじぶん銀行(ネット銀行)

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村