daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【見逃し配信】志麻さんの日常のドキュメント|ふたりのディスタンス

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20210818210247j:image

 出典:NHK

 

先日、2021年8月16日に、

 

私の大好きな家政婦の志麻さんが、

NHKのドキュメント

ふたりのディスタンス

という番組に出演されたそうです。

 

私は、そのことを知らずに、

放映された後に知り、

どうしても観たくなり、

見逃し配信してないかな?と調べてみました。

 

すると、NHKでは

✔︎NHKプラス

✔︎NHKオンデマンド

で見られるそうです。

 

NHKプラスとは

NHKプラスは、NHKの受信契約が必要ですが、登録すれば無料で見られるそうです。見逃し配信は放送後1週間程度見られます。

 

でも、わざわざ携帯で受信料を払うのも、なんだかと思うので、却下します。

 

 

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドは、単品購入月額990円(税込)で見放題のプランがあるそうです。

 

私は、NHKはそんなに見てないし、志麻さんの「ふたりのディスタンス」が観たいだけなので、それで料金を支払うのも……というわけで、ためらいました。

 

他に、無料で見られる方法はないのか!?と探してみると、NHKオンデマンドU-NEXTで見られるということを発見しました!

 

 

U-NEXTとは

U-NEXTは、初めて利用する場合に限って、31日間無料で観られます。プラス特典で1000ポイントがもらえるそうです。

 

私は、まだU-NEXTを利用したことがないので、この31日間無料が使えます。つまり、NHKオンデマンド31日間無料で観れる、志麻さんの「ふたりのディスタンス」が無料で観られるということです!

 

やったー!!!

 

早速、今週末にでもU-NEXTに登録して、

31日間無料で「ふたりのディスタンス」を観ようと思います。

 

 

こちらから登録できます▼

U-NEXTを31日間無料で観る>>

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村