daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【はてなブログ】Google AdSense合格するには|広告をブログに貼り付ける場所はどこがいい?

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20210130141409j:image

はてなブログを始めたばかりのみなさんは、記事を書きだしたらGoogle AdSenseの広告も貼り付けたいと思うと思います。

 

まずは、Google AdSenseに合格することが先ですが、はてなブログGoogle AdSenseは相性があまり良くないので、合格するのは結構苦労すると思います。

 

Google AdSenseの合格のためのヒントはこちら▼


それでも、なんとか合格したら、Google AdSenseの広告をどこに貼り付けたらいいのか悩むと思います。

 

そこで、

✔️どうやって貼り付けるのか

✔️どこに貼り付けるのか

 

という記事をまとめてみました。

 

ブログ初心者のみなさんにもわかりやすいように画像を多めに解説していますので、ご一読ください▼


そして、Google AdSenseで収益を出すには、たくさん記事を書くことも大事になります。

 

ブログは書いていくたびに文章の書き方がわかってきて、ブログがどんどん上達していきます。

 

頑張ってたくさん記事を書いていきましょうね。

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村