daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【再度】独自ドメインなしでGoogle AdSense合格しました!

以前、こちらのブログは「自分磨きと料理と知恵と。」という名前で雑記ブログを書いていたんですが、ワードプレスに移転したことにより、「daizuのつぶやき。」という名前で、日々の思う事をつぶやく、もっともっと雑記のブログになりました。

 

 

趣味の釣りや、生活の中で思うことなどを時たま書いているんですが、せっかく書くなら、こちらもGoogle AdSenseを申請してしまおうとトライしていたんです。

 

すると、何回か目で合格出来ました!!

 

f:id:daizumayuge:20201102171116j:image

 

やっぱり、はてなブログGoogle AdSenseと相性が悪いらしく、数回「サイトの停止、利用不可」という理由で審査に落ちていたんですが、何回か目でうまくいったようで合格できました!

 

以前も、「【はてなブログ】無料版でもGoogleアドセンス合格できます! 」という記事を書いていますが、この記事では、

✔️Google Adsenseに審査申請する前の下準備

✔️Google Search Consoleサイトマップ登録

✔️Google Adsenseで自動広告をonにする

✔️パンくずリストのチェックをつける

という4項目をやって受かっているんですが、今回は、Google Search Consoleサイトマップを登録せずにも受かることができました。

 

つまりは、サイトマップを登録せずにも、時間をかけて自分のブログがGoogleに認識されれば受かるんじゃないかなと思います。

 

なので、何回か時間をかけて審査をしていけば受かる可能性があります。

 

この「daizuのつぶやき。」は独自ドメインを取得していませんので、無料のはてなブログでも受かるはずです!

 

Google AdSenseの広告が貼り付けられれば、がぜんブログを書くのにもやる気も出ますし、なかなかAdSenseの審査に受からないあなたも、諦めなければ受かると思いますので、頑張って審査申請してください。

 

また、今後、こちらのブログはてなブログカスタマイズの方法などに力を入れていきたいと思っていますので、宜しくお願い致します!