daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

今日は124年ぶりの2月2日の節分|水回りを掃除で運気アップ!

f:id:daizumayuge:20210202155119j:image

2月2日の節分は実に124年ぶりだとのこと。

 

どうゆう計算で2月2日に1日ズレるのかわからないんですが、「うるう年」みたいなものらしい。

 

うるう年」は、一年が約365日と6時間なので、6時間×4=24時間。という事で、4年に一度「うるう年」は来るそうです。

 

話は変わりますが、沖縄の占い師「シウマ」さんによると、節分はお正月みたいなもので、節分までに大晦日の大掃除みたいに掃除をすると、いい運気が巡ってくるそうです。

 

特に、水回りを掃除するといいそうです。

 

そして、掃除の方法もあって、北から時計回りに掃除していくようにするとうまく物事が回るそうです。

 

シウマ」さんといえば、「新年の初日の出をスマホの写真に撮って待受にすると運気が上がる方法」を昨年のテレビで教えてくれたのですが、私もそれを実践したら、なんだか運気がアップしている感じがするんです!

 

その方法はこちらの記事をご覧ください▼

 

私が待受にしたのは、金運が上がるように撮った初日の出です。

 

そしたら、今年に入ったら、ブログの収益が好調で本当に金運が上がっている気がします。

 

なので、今回知った、節分までに水回りを掃除するというのを先程やってみました。

 

この方法を知ったのは昨日なので、ササっとしか掃除できませんでしたが、コレで運気が上がるなら儲けもん!

 

もっともっと運気よあがれー⤴︎⤴︎

 

とにかく、掃除は風水でもいいので、こまめに掃除していこうと思います。

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村