daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚!めでたい

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

昨日、突然のビックニュースで、

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚の情報が飛び込んできました!

 

とっても、めでたい話で、ほっこりしました( ^ω^ )

 

でも、とっさにムロツヨシさんのこともふっと思い出しました。

 

戸田恵梨香さんとムロツヨシさんは「大恋愛」というドラマで共演していて、それ以来とても仲が良いらしく、その後もいろんな番組で共演しています。

 

「小泉孝太郎&ムロツヨシの自由気ままに2人旅」という番組の中でもサプライズゲストで戸田恵梨香さんが登場されています。

 

その中で、戸田恵梨香さんが星ひとみさんに占ってもらっていて、結婚についても言及されていました。

 

✔️ムロツヨシさんとは相性抜群

✔️ムロツヨシさんとは彼氏でなくパートナー

✔️2020年末に寄ってくる人がいる。年下の俳優、ストイックで青いパンツばかり履いている

✔️結婚のベストは36歳。女の子を産む。

✔️来年再来年に結婚だと男の子が生まれて母子家庭になる

✔️来年の結婚は一人だけ気の高い人がいるが結婚まで行かない気がする

✔️ムロツヨシさんと2020年10月に付き合って、12月にプロポーズして、来年の春に結婚すれば離婚の星は出ていない

 

という結果でした。

 

結果は少々ずれていますが、一人だけ気の高い人が松坂桃李さんなのかな?

来年結婚すると離婚になるので今年中に結婚しちゃおうかな?と思ったのかなとふっと思ったのです。

 

まー、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦というので、アドバイス程度に聞いておくのがいいかと。

 

でも、ムロさんじゃなかったかー( ;´Д`)

 

ムロさん、味があって好きだから、戸田恵梨香さんとうまくいってほしかったなー……とこっそり思った1日でした。

 

参考にした記事▼


 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村