daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

買って良かったものBest3 2020!

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

お題「#買って良かった2020

f:id:daizumayuge:20201219140837j:image

 

今年もあとわずか、今年買って良かったBest3を発表したいと思います!

 

私は最近、お買い物は楽天市場に絞っていて、ポイントがたくさん貯まる日を狙えばかなりの楽天ポイントが貯められます!

 

おすすめですよ!

 

 

さて、では発表しまーす。

 

買ってよかったもの 第3位

まずは、第3位は・・・

 

ステンレスの水切りかご

 

です!

 

こちらです ↓ ↓

 

それまでは、3段の水切りかごを使っていました。3段だとたくさん洗った食器が乗るように思うんですが、 たくさん乗るのでコップとか洗ったまんまで、食器棚にしまわなかったんです。

 

でも、この1段の水切りかごにしたら、そんなに乗らないから洗ったら食器棚に片付けるようになりました。それに、食事1回分の洗い物にちょうどいいんです!

 

 そして、ステンレスなのでお手入れが楽チン♪ 下に溜まった水はその都度捨てるだけです。キッチンを片付けたかったら、この1段の水切りかごをおすすめします。

 

詳細はこちら ↓ ↓

 

 

買ってよかったもの 第2位

第2位は・・・

 

Bluetooth スピーカー

 

です!

 

こちらです ↓ ↓

 

手のひらサイズ(縦:約3.75cm 横:約6.5cm マチ:約4.8cm)のレトロ感がかわいいBluetooth スピーカーです。Bluetoothにつなげるので、スマホやiPodに入っている曲をそのまま流せます。

 

色は、白、ピンク、黒の3色あって自分好みの色を選ぶといいですね!

 

私は、キッチンに置いて、ごはんを作る時などに曲を流しています。

 

詳細はこちら ↓ ↓

 

 

買ってよかったもの 第1位

そして、堂々の第1位は・・・

 

乳酸菌化粧水 ラクトデュウ S.E.ローション

 

です!

 

こちらです ↓ ↓

 

このラクトデュウ S.E.ローションIKKOさんおすすめの化粧品で、乳酸菌が入っていてお肌がとっても柔らかくなります。

 

毎日使っていくたびに赤ちゃんのようなプルプルお肌になっていきます。やっぱり、化粧水は毎日使うものなので、いいものを使って効果を実感したいですね。

 

レビュー記事も書きました。

 

詳しくはこちら ↓ ↓

 

その他、IKKOさんおすすめの化粧品の記事もまとめています。

 

その他、サイムダンというIKKOさんプロデュースのクリームも使っていますので、またレビュー記事も上げていきたいと思います!

 

 

まとめ

今回は、種類はバラバラですが、今年買ってよかったなーというものを3つあげてみました。

 

みなさんの、おすすめは何だろう?

また教えて下さい!

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村