daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

食べ出したら止まらない!チョコとくるみのリングデニッシュ【フャミマベーカリー】

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

めちゃくちゃ美味しいパンを

発見しました( ´ ▽ ` )/

 

その名も

チョコとくるみのリングディニッシュ

 

 

このようなパッケージです▼

f:id:daizumayuge:20210213150623j:image

 

このパン、食べ出したら止まりません!

 

デニッシュ生地の中にチョコレートくるみが入っているんですが、デニッシュ生地のバター感とチョコの甘さ、くるみの香ばしさが相まって、ものすごい美味しいんです。

 

 

中はこんな感じ▼

f:id:daizumayuge:20210213150649j:image

 

ちょうどフャミマで買い物をしていた時に、レジ横に置いてあって、ついでに買ってみたという偶然食べただけなんですが、

 

おやつで一口だけ食べようと思ったら止まらなくて、気づいたら全部ペロッと食べちゃいました(・∀・)

 

そして、次の日も買いに行くという熱の入れよう。美味しすぎます!

 

アンティークマジカルチョコリングに似てるかな?

 

この、チョコとくるみのリングディニッシュファミリーマートのみで売っている、フャミマベーカリーのパンなんですが、

 

しかも、地域限定商品らしいです。

f:id:daizumayuge:20210213150755j:image

 

こちらは東海地方なので、東海地方のファミマに行けば買えると思います。

 

もし、お近くの方がいたら食べてみてください。ハマる事間違いなしです!

 

バレンタインで食べてもいいかも〜。

 

 

 

今週のお題「チョコレート」

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村