daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

久しぶりのリラクゼーションサロン

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20210321084321j:image

身体中が凝り固まり、目の奥も、噛み締めすぎてあごの周りも凝ってしまってしんどくなったので、昨日久しぶりにリラクゼーションサロンに行ってきました。

 

今、自分の住んでいる場所でお気に入りのサロンは見つけてなかったので、E PARKというサイトで見つけました。

 

なるべく安くて時間たっぷりやってくれるところ。

 

そして、ほぐしで90分で4,928円

安い!!

 

初めて行くので、男性女性の指名はせず、予約の時間に行ってきました。

 

初めて行くサロンなので、凝っているところとかいろいろ記入してから施術に入ります。

 

今回の担当は女性の方で、ちょっと共通点があったので、はじめにいろいろおしゃべりしたので寝られませんでしたが、最後の方はウトウト・・・。

 

完全個室で照明も暗い環境なのでとてもリラックスできました。

 

揉んでもらうのが久しぶりだったので、老廃物がかなり出たようで、施術してもらった後は揉み返しが出てきたんですが、1日寝たら身体すっきり!

 

今日はかなり身体の調子がいいです。

 

皆さんも疲れた時は、揉んでもらってリラックスしてみては?

 

いろんなサロンがあるので自分に合いそうなサロンを見つけてみてください!

 

サロンを探す>>>E PARK

 

そういえば、私の今住んでいるところではないですが、横浜に旅行に行った時にすごくほぐしてくれたサロンがあったので、こっそり教えます。

 

NICE TIME 横浜店

 

というサロンなんですが、眼精疲労がひどくていったら、施術後すごくすっきりしたのでオススメです!

 

横浜あたりに住んでいる方は是非!

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村