daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【伝説の家政婦】志麻さんのレシピは最高に美味しい!

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

先日やっていた「沸騰ワード10」で、伝説の家政婦志麻さんが料理していました。

 

それで、その時のレシピを作ってみたら、ホントにホントに美味しかったので、ここに報告します╰(*´︶`*)╯♡

 

作ってみたのは、

 

納豆タプナード

f:id:daizumayuge:20210315200645j:image

 

サルティンボッカ

f:id:daizumayuge:20210315200815j:image

 

 

です。

 

どちらも絶妙な味で、ホントに美味しかったです!しかも、作り方も簡単!

 

納豆タプナード」は納豆嫌いな人でも食べられそうですよ。

 

サルティンボッカ」は子供も大人も大好きな味♡

 

志麻さんのレシピ、色々まとめましたので、皆さんも作ってみてください!

 

 

伝説の家政婦志麻さんのレシピ▼

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村