daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

最近でもないけど見た映画|大沢たかおが好演の「キングダム」

f:id:daizumayuge:20201112193540j:image

 

今週のお題最近見た映画

 

最近は、あんまり映画を映画館に見に行ってないんですが、テレビでやってた映画の中で最近一番面白かったのは、ずばり「キングダム」です。

 

キングダム」は週刊ヤングジャンプで連載中の原泰久さんの漫画が原作です。あらすじは、紀元前3世紀の中国、春秋戦国時代末期を舞台にして、秦の始皇帝と秦の武人・信を主人公に描かれている物語。

 

そして、出演者がすごい豪華です。

山崎賢人吉沢亮長澤まさみ橋本環奈・・・などなどなど。

 

そして、私が一番おすすめの方が、

 

大沢たかおさんです!

 

何がそんなにおすすめかというと、大沢たかおの演技力!!

 

今回、大沢たかおが演じたのは、大騎将軍。

 

漫画では、独特のキャラで少しおかまキャラが入った将軍なのですが、そのキャラを上手く演じているんです!

 

この「キングダム」を見る以前、テレビで大沢たかおを見た感じが太ったなーと思っていたんですが、この大騎将軍を演じる役作りで体が大きくなったんですね。プロ意識がすごいと思います。

 

この大騎将軍がもう一度見たくて、「キングダム」をもう一度見てみたいんですよね。

 

そこで、調べてみると、動画配信サービスの「Hulu」で見れるらしいです。月額料金1,026円(税込)なんですが、初めの2週間は無料!この2週間のうちに解約してしまえば、実質無料で見られます。もちろん、気に入ればそのまま月に1000円ちょっとで映画が見放題なら安いもんです!

 

そして、今話題の「鬼滅の刃」も「Hulu」で見られます。今、日曜の早朝6時くらいに「鬼滅の刃」再放送してるけど、一気に見たいなら「Hulu」で見るのもいいかもしれません。

 

>>>Huluで動画を無料で見てみる

 

今度、時間を作って2週間映画を見まくる週間を作ろうかな?

 

以上、「最近見た映画」でした!

 

※出演者の皆さん、呼び捨てですみません……

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村