daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【見逃し配信】志麻さんの日常のドキュメント|ふたりのディスタンス

出典:NHK 先日、2021年8月16日に、 私の大好きな家政婦の志麻さんが、 NHKのドキュメント 「ふたりのディスタンス」 という番組に出演されたそうです。 私は、そのことを知らずに、 放映された後に知り、 どうしても観たくなり、 見逃し配信してない…

【もうすぐXデー】たつき諒さんの予知夢|富士山噴火

私は、都市伝説や予言など、不思議な話が好きなんですが、 もうすぐある方の予言のXデーが来ます。 それは、 2021年8月20日、富士山噴火 です。 ある方というのは、 元漫画家の「たつき諒」さんです。 「たつき諒」さんは、 2011年3月の東日本大…

【Hulu】アグリー・ベティで英語の勉強をする

今、私はHuluで「アグリー・ベティ」と言う海外ドラマを見ています。 「アグリー・ベティ」は、2006年から2010年まで続いた、ロマンティック・コメディーで、コロンビアで大ヒットしたTVドラマ「ベティ〜愛と裏切りの秘書室」のアメリカ版リメイクド…