daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【もうすぐXデー】たつき諒さんの予知夢|富士山噴火

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20210816222121j:image

私は、都市伝説予言など、不思議な話が好きなんですが、

 

もうすぐある方の予言のXデーが来ます。

 

それは、

 

2021年8月20日、富士山噴火

 

です。

 

ある方というのは、

元漫画家の「たつき諒」さんです。

 

たつき諒」さんは、

2011年3月の東日本大震災を予知夢で見て、

私が見た未来」という漫画でいろんな予知夢を予言した有名な方です。

 

 

その「たつき諒」さんが、今年の8月20日に富士山が噴火する可能性があるとおっしゃっているそうです。

 

Twitterなどで「たつき諒」さんの偽者が出てきたり、

本当かどうかまゆつば物ですが、

 

もうあと数日でそのXデーがきてしまうので、

私はドキドキ緊張しています。

 

何もなければそれでいいですが、

今年は水害やコロナで大変なので、

富士山噴火は勘弁して欲しいです(>_<)

 

どうか、何も起こりませんように……

 

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村