daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

新しいブログ開設しました。

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20210612222814j:image

実は、最近、自宅の敷地内で

仔猫を4匹保護し、

その仔猫たちの世話でてんやわんやしてます。

 

その仔猫たちに幸せになってもらうために、

新しいブログを開設いたしました。

 

その名は、

みなしご仔猫の里親と出会うまで

というブログです。

 

仔猫を育てるのは、

なかなか大変なことも多く、

 

他のブログの更新がおろそかになってきていますが、

今は、その仔猫が自立できるまで、

仔猫中心でやっていこうと思っています。

 

よろしければ、

仔猫たちのブログもフォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村