daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

Huluでビバリーヒルズ高校白書を見る

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20210715160644j:image

最近、Huluの2週間無料トライアル!をしていて、

本当は、2週間で解約してしまおうと思ってたんだけど、 

加入してみると見たいドラマや映画がいっぱい!

 

昔の映画やドラマもあるから、

懐かしくなって、

今、また「ビバリーヒルズ高校白書」を見直してます。

 

でも、30年も前の海外ドラマだから、

やっぱりちょっと作りが昔を感じます。

 

ブレンダやケリー可愛いなー^ - ^

 

でも実は、撮影現場では、

ピリピリ空気が漂っていたとか。

 

最近、ケリー役のジェニー・ガースが語っていました。

 

そんな、Yahoo!の記事を見たのもあって、

ビバリーヒルズ高校白書」を見てみたくなったのでした。

 

 

ビバリーヒルズ高校白書」は

その後、「ビバリーヒルズ青春白書

 

そして、メンバーを最近の役者さんに変えて

新ビバリーヒルズ高校白書

と続いていきます。

 

また、

昔のメンバーが今の時代で再会する

ビバリーヒルズ再会白書」というのもあったから、

これも見てみたい!

 

あとは、

アグリーベティ」「キングダム」「24

など、もっといろいろあるよ!

 

興味ある人は、

一度Hulu覗いてみてね!

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村