daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

割引クーポンで半額!宅配ピザなら「ドミノピザ」

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

今週のお題ピザ

 

f:id:daizumayuge:20201122154624j:image

 

先週、「ピザ」の話題は記事に書いたばかり。

▲2020年11月23日(祝)まで▲

 

▲裏ドミノは2020年11月29日(日)までの限定商品です▲

▲残念ながら、クーポンは2020年11月15日(日)で終わっています▲

 

 

だけど、今週のお題がまたしても「ピザ」なので、またまた、「ドミノ・ピザ」のお得な情報を書いちゃいます(o^^o)

 

ドミノ・ピザ」は、日曜日と水曜日はMサイズのピザ3枚が2,400円で買えます!

日曜限定!ピザ3枚で2400円~のBig Sunday!

水曜限定!ピザ3枚で2400円~のBig Wednesday!

 

ちなみに、

Rサイズなら、3枚3,000円。

Lサイズなら、3枚3,600円。

 

家族が多い方や、お友達が遊びに来た時などにいろんな味のピザを頼むといいと思います。

 

 

また、2020年11月19日(木)〜11月29日(日)まで、デリバリー限定でピザ全品が半額で試せるお得なクーポンが出ています!

クーポンコード:AF27

 

どのサイズ、どのピザでも半額になります。

 

この機会に、「ドミノ・ピザ」を食べちゃいましょう!

 

注文はこちらから

>>ドミノ・ピザを注文する

 

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村