daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

【当たってる⁈】出川哲朗絶句!出川は本当に仕事を奪われるのか?【木下レオン占い】

f:id:daizumayuge:20210411084634j:image

今、出川哲朗さんがネットニュースで話題になっていますが、どうしたんだろうと思ったら、タレントのマリエさんが自身のインスタグラムで、今から15年前、「元芸能人から枕営業を持ちかけられた。その場に出川哲朗もいて助けてくれなかった」と発言しているそうです。

 

詳しい記事は▼

 

そこで、思い出したのが、今年2月に私の好きな占い番組に出川哲朗さんが出演していてその占い内容が当たってる!んです。

 

なので、もう一度、録画を見直してみました。

 

 

もう一度「突然ですが占ってもいいですか?」を見たい方はこちらから▼

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

出川哲朗の占い内容

2021年2月3日の「突然ですが占ってもいいですか?」という番組内で占われていた内容になります。(2021年1月13日撮影)

 

重要だなと思うところを抜粋しています。

 

出川哲朗の性格

一本気で曲がった事が大嫌い、お金より名誉を重んじます。甘えん坊で食いしん坊、食べる事が大好き。本音はもともと言うタイプではなく、一度決めたことは絶対に曲げない頑固な性格。

 

出川さんも「(中略)1個好きになったり、1個これだって決めたことに関しては、ブレないですね。」とおっしゃっていて当たってる感じです。

 

外面と内面が違う騙されたり裏切られる父親

親に対しても、正義感や人情味を求めるタイプ。少しでも、義理にかけた行動があると、激しく反発するタイプ。お父さんは、外面がよく内面がぜんぜん違った。そして、人に騙されたり、裏切られたことが、非常に多かった。とにかく、人がよく、笑顔の素敵な男性だった。

 

出川哲郎さんのお父さんはあちこちに愛人を作って好き勝手やっていたようです。でも、お葬式の時に1000人くらいの人が来て、「哲郎君のお父さんにお世話になって」とか「本当に助けてもらって」とか言われたそうです。親父としては嫌いだったけど、男としては好きだったそうです。

 

お母様は、真面目でコツコツタイプ。母親から出川さんに優しさが来ています。僕(レオン)がすごく強くお母さんの気持ちを感じ取った時に思ったのが、長い間自分を押さえ込んで我慢してきた生活。なので、自分の自我を出さなかった。自我を出すことによって周りの環境が崩れるという環境の元に頑張った。

 

出川哲郎さんのお母さんは頑張り屋さんで、お父さんが帰ってこないのに文句も言わずずっと朝から晩まで働いていたそうです。住み込みの若いお兄さん谷のお世話もしていて、本当母親の鏡みたいな人だったようです。

 

子どもっぽさとコワイ一面を持つ妻

奥様は、子供っぽく純粋でピュアな性格をしていますが、その裏には男らしい一面を持っています。急にコロコロと変わるような二面性を持っています。基本的にはピュアな人です。子どもっぽさとコワイ一面を持っています。

 

出川哲郎さんの奥さんは、本当に子どもがそのまま大人になったような人みたいです。面白いエピソードを話されていました。「ある朝オムライスが作ってあったんですよ、それで、ケチャップで何か書いてあったからLOVEとか書いてあるのかなと思ったら、英語でKILL(殺す)って書いてあった。」そうです。コワイけど可愛い奥様ですね。

 

 

出川の仕事を奪う人が出てくる

出川哲朗の立場を奪おうとしている人がいます。このままいけば、必ず奪われる。必ずにです。これは、確実に出ているの。ただ、頑固なので、聞かないので基本的に。

  

42歳、ここがすごく悪い。自分の限界を感じるとか、キツイなという時期が42歳。自分に限界を感じたことはないと思います、必死だから。必死なんですよ、だから限界を感じない。そして、51歳。数年になると思うんですが「大きなトラブル」、そして52歳53歳、ここから来てる。特に誰かから自分の何かを奪われるのをスゴく恐る時期に入っている。自分の仕事を取られたり、今まで築いたものをとられる時期。

 

f:id:daizumayuge:20210411082549j:image

 

現在57歳の出川さん。実際、上記の時期に病気や怪我などで入院されています。

 

必死という言葉は「必」ず「死」ぬ覚悟をするという意味です。このままいったら死にます。私が先程言った悪い時期は、病気、怪我、これが入ってきていると思う。なので42歳、51歳、53歳。ここは病気が出てきている。

 

それとともにお父様の運気をもらいますので、お父さんの病気とかはくれぐれも気をつけておかないといけない。健康が限界なところに今来ています。改善しないといけないのは今年。じゃないと、来年に入ったら病気が出て慢性化し苦労すると出ている。死ななくても病気で入院していれば席は空くわけです。奪われる。

 

まず自分を認めてほしい。超一流芸能人ということを自覚してもらって、なおかつ必死をやめてほしい。考え方を改めてほしいという僕のアドバイスです。今年は特に健康診断に行き、見直せっていうのが強く出ています。

  

まとめ

 この占い番組を見た時は、出川さん病気とか怪我は大丈夫かな?って心配でしたが、それよりも仕事を奪う人が出てきてしまいました。

 

木下レオンさんも、「必ず出てくる」と言っていたので、本当にこの占い内容は当たっていると感じました。

 

出川哲朗さん。今までの頑張りを無駄にしないように再帰されることを願います。

 

 

こちらもチェック!▼


 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村