daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

ブロンコビリーのお持ち帰りがめちゃめちゃ美味しい話。

今日は、晩御飯を作る気力がなくて、近くのカフェのハンバーグが美味しいのでお持ち帰りで買って帰ろうと思ったら、お休みで( ; _ ; )

 

でも、どうしてもハンバーグが食べたくて、「ブロンコビリー」も近くにあるので「ブロンコビリー」のハンバーグをお持ち帰りすることにしました!

 

ブロンコビリー」に着いて、お持ち帰りメニューを見ると4種類のお弁当があって、

 

 

ブロンコビリー」のお持ち帰りメニュー

f:id:daizumayuge:20210301191720j:image

 

ハンバーグが食べたかったのに、一番人気の「ハラミステーキ重」が美味しそうなので、「ハラミステーキ重」を買って帰ることにしました。

 

うちの旦那は「チキンステーキ弁当」がいいというので、「チキンステーキ弁当」と後、「カキフライ」も美味しそうなので一緒に頼みました。

 

15分くらいで出来上がり、お家に帰っていただきました。

 

 

ハラミステーキ重」はこんな感じ▼

f:id:daizumayuge:20210301191730j:image

 

特製ソースをかけて食べると、

ハラミがすごく柔らかくて、いい感じのミディアムレア( ´ ▽ ` )ノ

とっても美味しいです!

 

旦那の「チキンステーキ弁当」もひと口もらいましたが、こちらもジューシーで美味しい!

 

 

チキンステーキ弁当」はこんな感じ▼

f:id:daizumayuge:20210301191742j:image

 

やっぱり炭火焼は違うね。

 

カキフライ」もカキがとても大きくて、美味しい!

 

 

カキフライ」はいなり寿司サイズ▼

f:id:daizumayuge:20210301191747j:image

 

つまり、

全部美味しい!

 

そして、お弁当だから全部1,000円以下だからお値打ちだと思います。

 

皆さんも、今晩の献立に困ったら、「ブロンコビリー」のお持ち帰りを頼んでみるのもいいかも!

 

 

 

 

ブロンコビリー」の情報をチェックする

>>「ぐるなび」でチェックする

>>「食べログ」でチェックする

>>「Yahoo!ロコ」でチェックする

 

 

 

 

▼クリック!応援お願いします!▼ 

PVアクセスランキング にほんブログ村