daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

女優の竹内結子さんが亡くなった。

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20200927093948j:image

題名のとおり、また芸能界から訃報が飛び込んできた。

 

女優の竹内結子さんが東京都内の自宅で亡くなったそう。自殺と見られるそう。

 

元気で活発なイメージがあった女優さんだけに、ショックが半端ない。

 

最近、芸能界で自殺する人多すぎやしないか。

 

ここ、数ヶ月で三浦春馬さん、芦名星さん、そして竹内結子さん。

 

よく知っている俳優さんや女優さんが亡くなるとなんとも言えない気分になる。

 

コロナの影響もあるのかなぁ?出歩かなくなって、友達とも会わなくなって、一人の時間が増えるから、悩みがあったりしたら、悶々と考えてしまうのか……。

 

有名な方々亡くなって行くと、死ぬ事なんて簡単だ!と皆思ってしまって後追いをする人が増えないかと不安でしかない。

 

皆さん、悩んだら誰かに相談してください。身近な人より、知らない他人の方が相談しやすかったりするから、いろんな電話相談窓口があるから、相談してください。

↓ ↓ ↓

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_tel.html