daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

読書の仕方|バスタブにつかりながら

<当ブログではアフィリエイト広告を利用しています>

f:id:daizumayuge:20200928224238j:image

 

あなたは読書はいつどこでしますか?

 

ほんとは朝早起きして、出かける前に読書や勉強するのが一番効率的みたいなんですが、

 

私が一番おすすめする本を読む時間と場所は、夜のバスタブです。

 

晩ごはんを食べたあと、

今日の疲れを癒す場所、バスタブ。

 

お風呂の蓋に読みたい本とスマホと飲み物を置いて、半身浴しながら読書します。

 

スマホは音楽を流すために持ち込みます。

 

集中できるし、ついでに半身浴出来るし、

一石二鳥!!

 

これから、涼しくなってくるので、身体もポカポカ温まり、いい事づくしです。

 

ぜひ、皆さんも試してみてください(^_−)−☆