daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】Google AdSense合格するには|広告をブログに貼り付ける場所はどこがいい?

はてなブログを始めたばかりのみなさんは、記事を書きだしたらGoogle AdSenseの広告も貼り付けたいと思うと思います。 まずは、Google AdSenseに合格することが先ですが、はてなブログとGoogle AdSenseは相性があまり良くないので、合格するのは結構苦労する…

【ゆうちょ】キャッシュカードなくても引き出しが出来る方法

実は、今、銀行のキャッシュカードやクレジットカードの暗証番号を変えていっています。 というのも、占い師のシウマさんがやっている 「携帯番号下4桁占い」 で自分の使っていた暗証番号が「凶」番号だったのです。 気になる方はこちらから調べてみてくだ…

美容院の予約はホットペッパービューティーで!

皆さんはいつも、美容院の予約はどこからしていますか? 直接電話、ネット、Lineなどいろいろあるかと思いますが、 私は、美容院に行くときは、いつも ホットペッパービューティー で予約をして行っています。 ホットペッパービューティー を使うとPontaポイ…

【帰れま10】日本一の中華ファミレスのバーミヤンのランキングトップ10

今回の「帰れま10」 はバーミヤンです。 バーミヤンはテイクアウトのがお得で、ネットからも注文できますよ! 近くにバーミヤンがある方は宅配も可能です。 今晩のメニューに困ったらバーミヤンを頼むのもありかも! >>>バーミヤンを注文する バーミヤ…

明けましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。 今年の年末年始は寒波がやってきて、とても寒いお正月ですね。しかしながら、こちら東海地方は、雪も降るかなと思いましたがそこまで降らず、良いお天気が続いております。 新型コロナの影響でそんなに出歩…