daizuのつぶやき。

daizuが日々思っていることをつぶやいています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の仕方|バスタブにつかりながら

あなたは読書はいつどこでしますか? ほんとは朝早起きして、出かける前に読書や勉強するのが一番効率的みたいなんですが、 私が一番おすすめする本を読む時間と場所は、夜のバスタブです。 晩ごはんを食べたあと、 今日の疲れを癒す場所、バスタブ。 お風呂…

【釣り】クロダイ狙い|堤防うき釣りに挑戦!

今日は休日で、最近旦那とハマっている釣りに行ってきました。 釣りは前からやっていたんだけど、「さびき釣り」と「ウァーム」を使った釣りだけでした。 「さびき釣り」では、コアジやサバコが。 「ウァーム」ではメバルが釣れたりしていました。 でも、違…

女優の竹内結子さんが亡くなった。

題名のとおり、また芸能界から訃報が飛び込んできた。 女優の竹内結子さんが東京都内の自宅で亡くなったそう。自殺と見られるそう。 元気で活発なイメージがあった女優さんだけに、ショックが半端ない。 最近、芸能界で自殺する人多すぎやしないか。 ここ、…

ご無沙汰しています。

皆さん、お久しぶりです。 daizuです。 ワードプレスに引越ししてから、こちらのはてなブログはほぼ放置していましたが、 はてなブログproの解約をするのを忘れていたので、また年会費が引き落とされてしまいました(>_>) というわけで、もったいないので、こ…